カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

ご注文方法について

インターネットで(24時間受付)

・ショッピングカートをご利用ください。 

※当社のショッピングカートはSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号、ご住所等は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

・ご注文受付後、自動送信メールをお送り致します。その後、当店からの確認メールでご注文の確定を行います。

※※ご注文頂いたにもかかわらずメールが届かない場合はすぐにご連絡下さい。※※

尚、メール及びお電話・FAXでのご連絡が取れないお客様については、都合によりご注文はキャンセルさせて頂く場合がございます。

お電話で (ご注文受付時間9:00~15:00)

・日曜・祝日・弊社休業日はお休みさせていただきます。

・次の必要事項をお申し付け下さい。

1.お名前 2.ご住所とお電話番号 3.商品名 4.個数 5.連絡事項 着日、包装、のし紙他

FAXで (24時間受付)

・FAXでの送信は24時間受付しております。

注文用紙をプリントアウトの上、ご注文ください。プリンターをお持ちでない場合は、注文用紙を参考にし、内容を記載の上、FAX願います。

・FAX確認後、担当者よりお電話で確認のため、ご連絡致します。(日曜・祝日・弊社休業日を除く)

・FAXが届いていない場合もございますので2日経過してもご連絡がない場合は、お手数ですがお客様より確認のお電話をお願いいたします。

※お急ぎの場合はお電話かFAXでご注文ください。

ページトップへ